話題の溜まり場

面白かった作品をつらつらと綴るだけのブログ。友達が少ないので話題の種はあるのに貯まっていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

マッドマックス 怒りのデスロード 感想

今回は話題の『マッドマックス 怒りのデスロード』について感想を書き殴りたいと思います。

甘々と稲妻 感想

今回も紹介するのはマンガです。 僕が前々から気に入ってる『甘々と稲妻』という作品を紹介していきたいと思います。

トクサツガガガ 感想

今回はさっき読んでどハマりしたマンガ、『トクサツガガガ』の話をしたいと思います。

ザ・レイド

あらい筋 麻薬王が支配する高層ビルに強制捜査で乗り込むSWAT部隊を待ち受けていたのはギャングたちとの熾烈な闘いだった。

キル・ビル

雑なあらすじ 元殺し屋の女が婚約式のリハーサル中に所属していた組織の殺し屋達に襲われ、愛する夫とそして、お腹の中にいた子供を殺され自身も激しいリンチの末、頭部に鉛玉を撃ちこまれる。 が、奇跡的に息を吹き返した女は自分を絶望の淵に落とした殺し…

このブログについて

このブログは僕が見て面白かったなぁ~って映画やドラマ等をただただ面白かったなぁと綴っていくだけの日記です。 ですのでこれといって大したことは書きませんが(というか書けない)これを見た方が「俺も見てみようかなぁ~」と思って貰えるような日記を書い…