話題の溜まり場

面白かった作品をつらつらと綴るだけのブログ。友達が少ないので話題の種はあるのに貯まっていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

海外ユーチューバーの紹介をします~VanossgamingやRackaRackaなど~

皆さんYouTube見てますか? こんな木っ端ブログの記事見てる辺りYouTubeを見てる人が大半だと思います。 かくいうこんな記事を書いてる僕も暇を持て余して、というよりやるべきことがあるのによくYouTubeを開いているゴミクズです。 これはゴミクズがゴミク…

ジャンプ+の『薔薇と豚』の感想。M向けマンガで良い

皆さん最近マンガ読んでますか? 僕は読んでます。就活とかその他諸々の些事をほっぽり出してマンガばっか読んでます。 最近の商業マンガはまるでエロ漫画並みにフェチズムが強いものが増えてきて驚くこと多いですよね。

Netflixのマーベルドラマがけっこう面白い

日記と銘打って始めたこのブログですが、三日坊主の僕が始めただけあって名実共に日記とかしてますね。さて、ともあれ今回も暇してるのでNetflixで配信されてるマーベルドラマについて語りたいと思います。ですので、『エージェントオブシールド』やら『エー…